岡崎市六名駅徒歩10分、駐車場47台完備の整形外科

天野整形外科クリニック

0564-55-6877

交通事故・労災・身障


 当院では交通事故の方、仕事中に怪我をされた方、身体障害者の方もご来院いただいております。
 該当する場合は一度ご来院頂き、ご相談下さい。

 
交通事故による自賠責保険を扱っており、怪我の治療をさせて頂きます。当院は労災指定医療機関であり、お仕事中の業務が原因で被った災害により、ケガをした場合はご来院下さい。 
 また、身体障害者福祉法指定医(肢体不自由)であり、身体障害者手帳交付に必要な診断書の作成を行うことができます。身体障害を有し、お困りの方はご相談下さい。


当院の特徴


自賠責保険扱い可能


 自賠責保険は自動車やバイクを運転する方が法律で加入が義務付けられている保険です。この保険により、事故の被害者を救うことができ、最低限の補償は自賠責保険から受けることができます。 
 

労災保険指定医療機関


 業務上または通勤に起こった災害により、労働者が負傷した場合や疾病にかかった場合等について、被災労働者またはその遺族に対し給付を行う保険です。当院ではその指定医になっております。


岡崎市の身体障害者福祉法指定医(肢体不自由)


 身体障害者の自立と社会活動への参加を促進するために、援助を行うために制定された法律です。当院ではその指定医になっております。
Copyright © 2011 天野整形外科クリニック All Rights Reserved.